業務連絡 の記事一覧
  スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  さようなら  
2007.05.05.Sat / 18:02 
お久しぶりです(=゚ω゚)ノ



突然ですが

アメハレを閉鎖することにしました。



ここまで放置しておいて今更改めて言うのも何ですけどw

一応ケジメとして挨拶だけはしておこうと思いましてw

理由は・・まぁ・・色々あったり・・なかったり・・(((( ´,,_ゝ`))))ブホッ
↑何だそれ!!爆笑



放置している間に色んなことがありました。

嬉しかったこと。悲しかったこと。たくさんたくさん。

mixiでつながりがある人は全部知ってると思うけどww



正直、これでアメハレを通じて出逢ったみんなとお別れっていうのは本当に寂しい。

そしてアメハレという場所がなくなるのも本当に寂しい。

なので 移転(仮) という形を取ろうと思います。

更新はあまり出来ないかもしれない。

内容は変態記事ばかりじゃなくて、日常の出来事も書く予定。

あ、ちなみにブログ名もハンドル名も全く違うのに変えようと思っています。



来る者、拒まず

去る者、追わず


・・と考えているので、こちらからみなさんのところに改めて挨拶には行きません。。

でも、もし、これからもあたしとつながりを持ちたい!と思ってくれる人がいたら、右→のサイドバーにあるメールフォームからメールをください(●´Å`●)ポッ

それまではmixiの更新が主になると思うので、もしmixiでもお話がしたい!と思ってくれる人がいたら、メールください(●´Å`●)ポッ

新しくブログを作ったらご連絡させていただきます★☆



それでは。

みんな。本当にありがと。

そして。さようなら。
No.80 / 業務連絡 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
| BLOG TOP |

MAILFORM

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 雨のち晴れ模様 All rights reserved.
